ホホバオイルはアトピニーにおすすめ!使い方や効果の解説!

ホホバオイルがアトピーに効くと聞いたので実際に使ってみて効果を確かめてみました!当ブログでは

ほんとにホホバオイルってアトピーにいいの?使ってみた感想!

 

はじめまして!柳内と申します!

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

当ブログにおこしいただいたということは

あなた自身、もしくはお子さん、友人、その他周りの方に

アトピーで困っているかたがいらっしゃると思います

 

当の私も20年以上アトピーに苦しめられてきました

症状に波はありましたが酷いときは

全身が爛れて、髪も抜け落ちてしまうほどでした

 

現代ではアトピーは難病と言われていて

病院にいっても対処療法であるステロイドを処方されるだけ

 

最初は病院に頼りきりだった私も 

炎症が出てはステロイドで抑え

その副作用でさらに苦しみ・・・

 

そんな日々を繰り返しているうちに

このままではダメだと思い

通院することをやめ

自力でアトピーを治すことを決心しました

 

そのためにはアトピーに関する様々なことを勉強しました

アトピーの原因は人それぞれなこと

皮膚のこと、腸内環境のこと、血行のこと、環境のこと

そして自分が今までしたきたことはほとんど

間違いだったことを知りました

 

ついには世に出回っている民間療法をすべてためし

自分のアトピーの原因をなんとかつきとめ

そこでやっとアトピーを完治させることができました

4~5年は費やしたと思います

 

私には、アトピーがどんなに苦しく

まるで地獄のような病気だということを身をもってしっているので

「過去の私のようなかたを一人でもいなくなって欲しい」

という願いが心の底からあります

 

 

当ブログはそんなアトピー完治に大いに貢献したアイテムの一つである 

ホホバオイルについての使い方、使ってみた感想、オススメのものなど

アトピーの方に役立つことを綴っていきたいと思います

 

今現在、少しでもアトピーで苦しんでいるかたの

参考になればいいなという思いでやりたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

もう少ししっかりした

 

自己紹介をこっちのブログでやってます

 

暇な方はお読みいただければ幸いです

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

アトピーが治るまで